2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16年6月

こんばんは!
ちょっとさぼってました。ゴメン!

●MUJIN
今月の夢幻転生に、まんがが載っております。よろしゅう。
1話です。今後の暗雲をお楽しみに。

おまけ

twやpixivにあげた絵

キュベリア
160420080.jpg

IIDXは、20(tricoro)にて復帰。今作で中伝ねらってみます。


こるわ
160420171.jpg

グラブルは今年1月下旬に開始。
毎日こなすのが大変で1日1回ログインして終わり。


●以前、僕の商品一覧を記事にして紹介したけど、このブログなんだし、横に紹介できたらと思いました。
アフィリエイト的なやつ。
やり方を調べるのが面倒なので、導入されるのは10年後。

ねむみ

16年3月

ねむみ!

今月のコミックアンリアルにピンナップがのっています。よろしゅう。

twitterに上げたイース様。
そういや僕のブログのプロフ欄はイース様だった。
151218160.jpg

ふみつぶしてくれ。

16年2月

2月!早い。
ぼけっとしているとあっというまにいろいろ過ぎそうなので頑張ります!

●おもちゃ
tamatoysさまより発売されたおもちゃのパッケージ担当しました。
ほしい方、買ってみてちょ。

光沢エナメルロンググローブ おとこの娘用  tamatoysさま  M'sさま  amazonさま
光沢エナメルニーソックス おとこの娘用    tamatoysさま  M'sさま  amazonさま
光沢エナメルショーツ おとこの娘用      tamatoysさま  M'sさま  amazonさま

569f676c29e68_800x800.jpg 569f676c75abf_800x800.jpg 569f676c40799_800x800.jpg

●アンソロジー
キルタイム様より出版されました「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界2」の、表紙を担当しました。よろしゅう。
KTCサイト   書籍版(amazon)     ダウンロード版(DL Site.com)     ダウンロード版(DMM)

(ダウンロード版の3と4が合わさったのが、書籍版の2になります)
cover_b.jpg

●らくがき
twitterにあげたマリー・ローズの絵。
151218063.jpg   151218063線画

2月は短いですが頑張ります!ねむみ。

2016年1月

ねむみ!
という事で1月です。
●mujin
今月の夢幻転生にて、おしりまんがの後編が載っています。よろしゅう!
おしりにゼリー入れてからディルドを挿入するとガチで気持ちいい。

08.jpg

●冬コミ新刊
とら様、めろん様にて冬コミの新刊が委託販売されました。
とら様→コチラ  めろん様→コチラ

今年もよろしくお願いします!ねむみ。

2015年12月

おつ!
12月分の記事になります!!

●コミケ89
前回にも書きましたが、3日目の31日に、東ネ-02aにてお待ちしております。
やみたそのコスしてるかもね!(34・男性)

今回は新刊は1冊です。鼻フックの新刊は無し。ゴメン!
151227-1

05.jpg  16-2.jpg

●夢幻転生
来月のmujinに、おしりまんがの後編が載ると思います。(年末とかには書店に並ぶのかな?わからん)
よろしゅう~!

「ねむみ」という言葉のひびきがツボりすぎてつらみ。

15年11月

ほいっ!

●コミケ
サークル「大理石」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ネ" 02a」に配置されました!
との事。がんばります!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です →こちら

●夢幻転生
今月のmujinにまんがが載っております。よろしゅう。おしりの穴で遊ぶ際のまめ知識とかです。
読んで、お尻の穴をいじってみたくなってたりしたら嬉しいです!

●観にいった映画
ピクセル、カリフォルニア・ダウン、バクマン、メイズ・ランナー2、エベレスト。
アントマン観にいけなかった(´・ω・`)

では!

nemumi

ねむみ。

15年9月

ほい!
お久しぶりです。またブログ更新が滞りそうでゴメン。

夏コミ新刊、取り扱っております。よろしゅう。
とら様→コチラ  めろん様→コチラ

tamatoysさまのおもちゃ。担当しました。買ってちょ。
フロントファスナー水着 男性用  女性用

あと、「モンスター娘の日常」ビジュアルファンブックに、何故か僕がいます。
是非こちらもよろしゅう。 コチラ

漫画の妄想がMAXに近づいてきたので、再び漫画製作の通常営業に戻ります!

あと先日、ミッションインポッシブル5 ローグネイション観た。クッソ面白かった。
後日、ピクセルとアントマンも観にいく。

ねむみ。

15年8月ー2 コミケ88

コミックマーケット88、サークル「大理石」は、16日(日曜日)、東ニ-07aにてお待ちしています。
よろしくお願いします。

新刊は2冊。
メインの方「肉欲奴隷 古手川唯」     500円
会場限定「顔責め・鼻責めの本 その5」 100円
です。
あとは既刊もぽちぽち持って行きます。

メイン新刊 「肉欲奴隷 古手川唯」

01_2015081417461678a.jpg  09.jpg


16.jpg  19.jpg


会場限定本 「顔責め・鼻責めの本 その5」


01-1_20150814175346a7b.jpg


10.jpg  12_20150814175532afd.jpg

よろしゅう~!!
ねむみ。

15年8月

こんにちは!コミケ告知その1。
スペース:16日(日) 東地区“ニ”ブロック-07a

新刊2冊のうちの1つ。会場限定鼻フック本。
01-2.jpg



メインの新刊表紙

01-2

まんがは製作中。しばしお待ちくださり。