2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開してみる。

ついったーを再開してみました。
前回非常に疲れてしまった反省をふまえて、今回は仕事の宣伝のみの活用としていきたいと思います。

ただ、再開した今でさえ、「作家関連の職の人はtwitterをやらないほうがいい」と思っているので、日常的な事はツイートしないと思います。
なので非常につまらないページになりますが、物好きな方は適当によろしくお願いします。

http://twitter.com/hakaba3 

twitterこわい。

twitter、こわいな・・。
しばらくは基本ログアウト状態にしておきます。

随分前もtwitterの記事書いて、その時もドロドロしたけど、今回もいろいろドロドロしてくるかも?

相変わらず文章書くのはヘタなので、思いついたままに書いてみますね。

続きを読む »

こんにちはー!

おひさしぶりです!
すっかり更新滞ってしまいました。

体重は・・、実はあのあと焼肉とか食べちゃってコンビニ食中心になっちゃって、コイケヤのポテトチップスのチョコのやつがおいしくて、体重がもどっちゃったのを、ようやく80に戻しました。
来週、79に減った体重画像を載せられることを目標にがんばります。

あと、今月のコミックMUJIN(成年向け雑誌)に、なんか載ってます。よろしくお願いします。


・・・これだけで終わるのもアレなので、先週の話の続きとかしようかな。twitterの話。
お返事は次の日記あたりで返します。ゴメンなさい。力になっております!

続きを読む »

ダイエット(今回は本気。たぶん)2週目


マイナス1Kgちょい。
がんばります。


そういえば、mixiやめて1年たちましたね。
ほんの1年前なのに、はるか昔のような気分。


続き。見る人によってはちょっと刺々しいかも(汗)

続きを読む »