2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着け少年

いや少年ではないのだけどね(汗)
まあ同人誌はゆっくり取り扱っていきましょう。

●テンプレ変更しました。見やすさ重視で。

P1240216.jpg

戦国は難しい(><)誰が誰やら・・
かつて、とんかつおじさん氏の実況「決戦」を作業用BGMにしてたので、名前の響きなどある程度は
覚えたつもりで、出てくるのは島左近の「死ねえ~~~~!!」のみ(^^;)
戦国無双3はコチラ

QMA、全国やってみました。
・・・。前回より、難しくなってる・・?準決勝がノンジャンルでなくなった事によって、確実に決勝進出率が
減っている気がする。(「確実」に「気がする」って・・)途中、ポイント75000とか・・
でもジャンルによっては、ガーゴイルやミノタウロスの組の人が決勝にいけるケースもある・・・のかな?
現在165000という、まあ僕っぽいポイントが出せたので、あとはのんびりやっていこうかな。


ドラクエ9。ようやく、ダーマの塔をクリアしたぞ!
あくまで1年かけてゆっくり楽しむ計画。
コミケ後のアキバで初めて行った「すれちがい」にて手に入れた地図によって
訪れた洞窟(セントシュタイン城西の)にてあっさり全滅(><)
でもこれは面白いぞ!3のような仲間編成の方が味が出る、そういうシステムだね。

さて作業~!
P1240222.jpg

電気グルーヴ、いいぞ!エンジ、何枚だ、42歳が神!


おへんじ。
●マラ様
お疲れ様でした~!
一度はイベントなどでお会いしてみたいものですね。とりあえず冬コミは応募してみました。
マラリア・・(´・ω・`)  そして、僕の添えた本のコメントを見ると・・(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)