2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざつだん

ちょいとここらで、アクセスカウンターなるものを設置しました。
まあ、自分のブログの、人々の訪れてなさを生で体感してみようかな、と。


●QMA
24日、よびかけて下さったヤンヤンさま、ありがとうです!!ちょっとうるっときました(^^)
岡山接続のマラさま、お返事できなくて申し訳ない~(><)でもありがとうですよ!

ポイントは179000。もう更新はムリだな。過去4戦、決勝まで行ってる状態での5戦目で
45000出して得たポイントなのです。もう満足!


●ドラクエ
ダーマで転職ができるようになり、いよいよ攻略の幅が本格的になってきました。
スキルポイントの利用法など、深みがあって自由度があっていいじゃないですか!

ただ1つ。ちょっと気になったこと。

P1240585.jpg

スキルポイントをためるには、使わずに終了する。これはいいんだ。
れいかって誰?

ところで
P1240586.jpg
コレ。振り分けを「中止」します。Bボタンを押した時、こう表示される。

気のせいかも・・・しれないけど、こっちで終了して、転職して、スキル稼いで・・・たつもりなんだけど、
たまってるはずのポイントで帳尻つかない気がしたんだけど、気のせい・・?

実は、このBボタン→「中止」→はい。 の時って、ポイント貯まらない・・とか?

わかりません(><)
なんだ、そんな1ヶ月前の話、とお思いでしょうが、ちょっとスキルポイントためるのが
怖くなってきました(汗)
単なる僕の勘違いで、「オマエさっきポイント使ったぞ」とかが一番平和的解決なんですが・・。

のんびりやります。

COMMENTS

決勝にて呼び掛けた者です

24日に全国大会の決勝戦で、はかばさんに呼び掛けさせて頂いた者です。決勝まで、マッチしていることに気が付かなかったのですが(笑)出題ジャンルを選ぶ時に名前 を見て…あっ、もしかしてと思い、タイピングにて呼び掛けさせて頂きました。お返事ありがとうございました。応援しておりますので、これからも頑張って下さい。それからPixivのヤンヤンイラスト、最高です(笑)

おへんじ:LINDA3さま

コメありがとうございます。先日はお疲れ様でした。
なるほど、タイピングが飛んできた時点で既に計算されていたのですね。や、こちらもタイピング中に返せてよかったですよ(^^)
マジハイは一般参加だけど、冬コミにてまたQMA本を作りたいと思っていますので、お楽しみに~!
ヤンヤンは描く方が少ないので、個人的にもちょっと・・ね(笑)お気に頂けたのでしたら幸いです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)