2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿厨

頑張るか。

P1270255.jpg

頑張るよ。

しばらくはQMAも自主休校だな(><)
俺・・・同人終わったら、全国大会で廃になるんだ・・。


そういえば、QMA7。
いろいろ噂がささやかれてますね(遅っ!) 署名なんかもおこなわれているようで。

シャロン使いという事で、ちょっと説得力には欠けるかもしれないのですが、削除は行われないで欲しいですね。
今まで画面の向こうにいた、あのキャラ達の多くが見られなくなるというのは寂しいものです。それに、キャラ削除にともなってプレイヤーがいなくなってしまったら、これはもはやオンラインどころではないのです。


とりあえず、KONAMIにメール出してみました。
まあ、1プレイヤーの意見でしかないのですが(^^;)QMA面白いからね。


えっと、拍手コメにて情報くれた方、ありがとうございました!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)