2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋

打ち合わせ。
次回作は気合いが必要な為、打ち合わせをしました。頑張るか!

で、せっかく池袋にまで来たので購入。

P1280182.jpg

姫神 13th「炎 -HOMURA-」と15th「マヨヒガ」

色々なジャンルの音楽を聴きますが、そのあとでふと姫神を聞くと、なんでしょうね、「帰ってきた」って感じになります。
脈々と受け継がれてきた日本人の遺伝子の奥底まで浸透する感じ。
かつての日本の原風景がこれほどまでに脳裏にフィードバックするものなのか・・ってくらいに、とにかく「懐かしい」気分になりますね。


・・・なにか書いてて自分の言葉でない感じになってしまいましたが(笑)、姫神はいいぞ!
まだもってないアルバムが6、7枚はあります。コンプ頑張るか!

でも懐かしい気分になりすぎると、それとは対極に位置する僕のマンガの方に意識を持っていけなくなるので、再びドロドロになるか(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)