2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽ネタ

完全なる自己満日記。
飛ばしたい方はスルーで(笑)

 
久しぶりに新宿行ってきました。新宿のヨドバシ。
西新宿に足を運ぶのはかれこれ6年ぶりくらいなのでムチャクチャ懐かしかったです。
西口の世界堂、既にコミック用品が置いてなくて残念(><)
西口のCLUB SEGAを見て、昔スポーツランドだったことを思い出しつつ、「西スポ」という懐かしい響きが脳裏をよぎって、変な気分になりました(^^)

ついでにタワレコに。CDを買ってきました。

P1280437.jpg

DAISHI DANCE : spectacle.
DEXPISTOLS & ROX TRAX presents : LESSON 6

DEXPISTOLSに関しては、最近のハマリアーティストという事で買ってきました。(似た感じのアーティストですがGARIは受けつけられず・・(><))早速作業用BGMに。
DAISHI DANCEは・・、正直、ピアノの旋律が無駄にキラキラしてて、単純に僕の相性に合わなくて聴いてなかったのですが(あとはハウス系を広く聴くわけではないのですが)、このCD、いろんなアーティストとのコラボ作品で、僕の大好きな姫神とコラボしているという、それ目的で買ってみました。
姫神はいいね。ていうか、吉紀氏が紡いだメロディーが入る程度だと思っていたから、まさか姫神ヴォイスが入るとは思わなかったぞ!嬉しい誤算(^^)
このCDではDAISHI DANCEはリズムを最小限にして、あくまでコラボアーティストの音を引き立てる感じで作られていますね。これはしばらく聴いてみたいと思います。

作業が全然進んでいないので、そろそろ集中します(><)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)