2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定(確定版)

ゴールデンウィークの予定。だいたいこんな感じですね。

2日。川崎。夜浜松。

3日。浜松。

4日。大阪

5日。島根。夜頑張って帰宅。
2日。朝の10時着でウェアハウス川崎にいきます。で、ワイワイします。
夜。大会の進行具合が読めませんが、状況に応じて浜松への移動をします。
夜の6時、7時、8時の3パターンで。

3日。浜松。

4日。朝、浜松を発ち、大阪へ。
昼過ぎくらいに着くのかな。お世話になっているQMAプレイヤーさまの所へ。
大体夜までお世話になります。
夜7時~10時とか、翌朝のタイミングでお世話になっているアシさんと接触が取れればいいんだけど、まだ具体的に話してないから何とかしよう。

5日。大阪を発ち、島根へ。
せっかくここまで来たんだから、というのもありますが、用がないかぎり訪れることもないでしょうから、訪れてみます。大体12時着くらいを目標に。
(メールしましたが、届きましたでしょうか?届いてないようでしたらもう一方のアドレスに同じ内容のメールを送ります。)
出雲そばとか食べてみたい。
さっかくここまで来たのなら、山口に行くとか、あるいは鳥取に行くなどするのも面白いでしょうが、夜6、7時くらいに帰宅(帰れるのか?)。東京着が難しいようだったら知り合いの名古屋人の所に潜りこもうかな。アポなしで(笑)。ゆるせ!

大体こんな感じです。
なるべく写真取ってみます。持ってるデジカメ、それこそ取った枚数は3万超ですが、99、9%QMAの問題回収だからね(汗)デジカメが泣いているぞ。いい景色取りに行きます。


という事で。当日お世話になる方、よろしくお願いします。

COMMENTS

仕事の忙しさにあまり来れなくて久々にきました~

まずは大賢者昇格おめでとうございます!水着シャロンが色っぽいですね♪

遠征に行かれるんですか?たしか大阪では自分でたこ焼きを作るお店があるのでお時間ありましたら行かれてみてはどうでしょう?ちなみに私は形が…(笑)

後復路ですが翌日の朝到着でも大丈夫なら寝台を使う手もありますよ~(空いてればになりますが…/汗)お気をつけていってらっしゃいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

TAKAさま

お久しぶりです。返事が遅れてしまって申し訳ないです。
ありがとうございます。しかしもうすぐ青銅賢者という(汗)

たこやき作り、面白そうですね。ただ、ちょっと不安だったのでお店の人に焼いてもらうお好み焼きを食べました。でも、自己流たこやき、いつか試してみたいものです。

名古屋に向かう際の新幹線で、混んでいて立ちっぱになったのは失敗でした。岡山発の新幹線、何時発のに乗るのかは決まっていたので、到着時に指定席の券を買うことができたはずなのです。こういうのもいい経験ですね(^^)。


非表示コメ

5日はお世話になりました!
おつかれさまでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)