2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

コミケのこと、しごとのこと、ダイエットのこと、コミックシティ福岡のこと、twitterのこと、QMAのこと、ほかいろいろ。
長くなりそうなので、「続きを読む」以降にまとめて。

ほいよ↓
  


●しごと
なんか、今月のmujinにうんこマンガがのってるみたいです(届きましたがまだ確認してません。あとでね!)。
うんこを見るような目で楽しんでくださいな。(うんこは出ないよ)
  

●コミケ
入稿しました。当日はよろしくお願いします。
今回はコスプレはしないよ。コスプレしないのはこれで3連続。そろそろうっぷんがアレなので、


●ダイエット
いい加減やせていきたいです。が、修羅場中の不規則な生活、無理がたたって1キロもどしてしまいました。
ヴァームの力に頼りながら運動して、やせていこうと思います。


●コミックシティ福岡
修羅場中に、申し込み時期をすぎてしまったようなので、9月のは参加しません。
家でのんびり作業します。


●くまけっと
参加してみようと思います。描きたいネタがあるので。
18禁じゃないよ?今回は一般向けです。


●twitter
やめて約2ヶ月くらい?たちました。
今の気分としては、このまま再び入らなくてもいいかな、という気分です。気が楽。
まあ、今でもフォローしてた人のうち3,4人はブログを見に行く感覚で見に行ってるけど、それくらいですね。

twitterを全否定するわけではないけど、僕にはあわなかったという事で。
気になる事があって調べるべき情報と、気になってもわからないままにしておいたほうがいい情報がある事を学びました。
twitterから得られる情報が無益というのではなく、延々と気にせずにはいられない魔力があって、危険だなと思いました。
twitterやらない事でブログの更新率も微増してるみたいなので、こちらでのんびりやっていきますね。


●QMA
長くなりそうなので、いちばんラストに。

以前twitterやっていた頃に一度載せたことがあるのですが、こちらには載せていなかった正解率。

コピー ~ P1000607

左のはQMA7の、宝石昇格時。3月6日なので、かなりのスローペース。(ちなみに聖帝杯の日ね)
右は昨日取ったもの。現在白銀4段。

総合正解率は、アニゲ魔人前は70.40%でした。

上がったな~、と思えるものが、スポーツ、社会、理系学問。
下がったのがアニゲ。
アニゲはな~。全ジャンル中ある程度こなせるジャンルだから、という理由で7時代超放置プレイ。
あと下がった理由に、決勝での投げるものがアニゲ多答固定な事。7時代は理系中心でした。
総合正解率より多答の正解率の方が低いので、もう少し下がる事になると思います。

P1000608.jpg

4択が頭一つ抜けて低い・・。鍛えなおそうかな。


P1000166.jpg

P1000167.jpg

P1000172.jpg
「またかとりえらー」



時は7に戻ります。



P1530749-2.jpg


P1530750-2.jpg


撮っとるよ。きちんと。

僕の中でとりえらくんが、ギャグキャラとしての地位を確立しつつあります。

でも現在、九州地区でトリエラの名を冠するプレイヤーは2名ほど確認できるのですが、頭の黄耳のオブジェから、恐らく同一でしょう。
チャットは予選落ちしない程度にね(笑)。


おわりー。次回記事でお返事。

COMMENTS

久々に書き込みです!

マジアカオンリー出られるんですね♪
コミケも行く予定なのでご挨拶行きたいと思います♪

今年も暑(熱)くなりますが頑張って下さい♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)