2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記&コメ返信

P1030741.jpg

最近買ったもの。

左下:ドリームシアター新譜。
    神曲。
    DTの骨子、中枢ことマイク・ポートノイが抜け、新ドラマーにマイク・マンジーニを迎えてのアルバム。

右下:WIRE11コンピレーションアルバム。
    神曲。
    毎年恒例、夏のテクノの風。
    ちょっと前までの、ミニマル、クリックの流れも少しずつ抜けてきたのか、面白い感じでした。ミニマル、クリックは苦手ではないんだけど、ブームだったときに山ほどいるテクノアーティストが皆、右にならえが如く自分達の曲をミニマル、クリック風に仕上げていた、あの流れは苦手だった。コンピでいうと07、08、09あたり。10や今年はよかったので、今後の流れに期待。

左上:スターリーテイルズ オリジナルサントラ。
    神曲。
    KAGAYAスタジオのプラネタリウム「スターリーテイルズ」のサントラ。楽曲が姫神だったので購入。

右上:村上裕一:ゴーストの条件
    講談社BOXの批評本。難しいです。この手の本は読んだことがないので時間をかけて消化していこうと思います。
    ラジオ「おばけゴースト」面白い。

上  :ミジュマル
    かわいい!
    

すっかりポケモンBW厨になり、GEOで「ポケモン ベストウイッシュ」をレンタル。
ミジュマル可愛すぎる!
今度ポケモンセンターに行ったらもっと大きいミジュマルぬいぐるみを買うぞ!


↓最近のおへんじ。
  

●HALさん
夏コミありがとうでした!
今年は10月のくまけっと、12月に受かってたらコミケと参加します。
お時間に余裕があるようでしたら気軽に足を運んでいただけると幸いです。


●TAKAさん
コミケおつでした。
新刊売り切れで申し訳ないです。
くまけっとではお手にとっていただけるよう頑張ります。


●サイトさま
コメありがとうございます。
単行本は2冊目あたりからだんだん僕の方向性が定まりつつあるので、そのまま昇華させていけるよう頑張ります。


●ラクテックさん
わざわざ浜松からおつでした!
浜松にはなかなか行けなくなっちゃったけど、学校にてマッチングできたりしたら、よろしくお願いしますね。


●松風さま
コメありがとうです!
なるべくたくさん見ていただけるよう頑張ります!も、もう少しペースをあげられれば・・。


P1020928.jpg

ありです。がんばります。


P1030651.jpg

ありです。僕も芸タイ本やスポタイ本見てます。



以上かな。おわりー。

COMMENTS

No title

ここ最近のポケモンBWへのハマりっぷりを読むと、
トウコ&ベル、カミツレ&フウロの絡み絵を期待してしまいます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)