2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったCD(2011/10)

10月、11月の作業の友。

P1050859.jpg
ほぼ全部クラブ・ダンスミュージックです。テクノです。相変わらず。


左下:(映画)HANNA オリジナルサントラ。
    ごめんなさい映画のほうは分からないです。音楽担当がケミカルブラザーズという事で購入。ケミブラ好きなら面白く聴けるかも?ニヤニヤするくらいケミブラ節。

右下:Surgeon - Breaking The Frame
    重低音気質なサージョンの、11年ぶり?くらいのアルバム。身近なところでは卓球のdj mix CD「DJF400」でサージョンの曲に触れられます(その時の曲が入っているわけではないけど)。
特に大きく盛り上がる曲はないんだけど、アルバム1枚としての完成度は非常に高くて、この中では1番流してます。

左上:ハードフロア - two decades of hardfloor
何か買おうと思ったら目に留まって、久しぶりにTB-303のバビョンバビョン音に触れたくなったので購入。やー面白い音ですよ。
ビートマニアでいう、TaQのような音が好きな方は聞くと面白いんじゃないかな?アクペリエンス1が入ってるのはお約束。エウレカのサブタイトルの元ネタ。

右上:MOBY - Wait For Me
    モービーです。最近はちょっと静かな曲が好みなので、「いつもみたいなダンスミュージックは入ってないよ」というレビューを参考に購入。しっとりできます。


つづき。くまけ旅行編、あとおまけ。最後におへんじ。

    

先週あったオンリーイベント「くまけ」。
前日東京入りしたんだけど、そこでなんと・・・

P1040392.jpg



ポケモンが出迎えてくれました!!!



P1040693.jpg

との事!


P1040407.jpg

ミジュマルかわいい!


P1040409.jpg


かわいい。


というイベントでした。くまけでの写真は1枚もありません(笑)
自分のスペースの写真も撮っていませんw

おわり。



おへんじ


●テロスさんエロ過ぎ さま
夏コミ本ありがとうございます。
テロスの方が性格的にハッキリしているので、後半を楽しんでいただけたなら幸いです。


●TNOKさま
イベントおつかれさまでした。
スポーツは苦手なのですが、すぽたい本を購入させて頂きましたので時間がある時にちらちら見ていきたいと思います。


●Kさま
アニゲは大変ですよ?頑張ってみてください。
TSUTAYAはいいですね。


●TAKAさま
おつかれさまでした。
今後はのんびりですが、長く触れていきたいと思います。


●りらさま
イベント、麗しいシャロン本新刊ありがとうございでした。
トナメでマッチングした際には適当に踏んでやってください。


P1050716.jpg

P1050715.jpg



P1050271.jpg
おつかれさまでしたー!


こんな所かな。おへんじでした。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)