2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大反省会

P1150841.jpg

!!!!!!!!

ダイエットを、始めたいと、思います。
   


久しぶりに体重計乗ってびっくりしました。
まさか10Kgもこさえているとは・・・。

猛省します(><)

ただ、またいつものように「どうせ途中ですぐやめるんじゃないか?」などと思われるかもしれませんね。
自分も途中でサボってしまう気がして怖いです(汗)
なので、皆様におさきに約束をします。

今年の夏コミ、受かっていたら、コスします。

僕はここ2年くらい、コミケでコスプレしてません。
コミケに来てくれた方に対し、「次回こそは次回こそは・・」と言っては、ダイエットに失敗し続けています。
なので今回は腹をくくります。

痩せていようが、痩せていなかろうが、受かったらコスします。
もしも今より体重をこさえてしまったとしても、です。

今までだったら「ダイエットに成功したら」とか言って、そのくせ痩せなかったら普通に私服。
これでは覚悟が足りないのです。

みっともない姿を見せたくなかったら、もう痩せるしかないですね。
頑張ってみます。
しばらくはダイエットブログになります。毎週月曜日に更新しますね。



コメありがとうね。冬コミ同人のコメ、鼻フックのコメ、力になります。
浜松コメは2件あったけど、ゴールデンウィークとかに行けたら行きたいねえ。
その際は時期が近づいたら日記でお伝えします。

COMMENTS

No title

自分も似たような体重なので一緒にダイエット頑張りましょうw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)