2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバオク 再び

こんにちは。
この時期なので単行本の宣伝もしたいのですが。。

再びモバオクにて、イラストのコピーが出ました。前回と同じやつです。

http://www.mbok.jp/item/item_465833975.html?u=7784990

とりあえず、この金額以上の入札はやめてもらえると助かります。
闘いたいけど、締切りが迫っていて、時間をとられたくないのです。

くやしい。


23時46分:追記
昨日見たときはオークション終了まで6日だったのですが、今観たら「早期終了で落札」となっていました。
リンク先のページに質問履歴があり、みてみた所、凸してくれた方がいたようです。
ありがとうございました!ウウッ(´;ω;`) 値段、釣りあがらなくてよかった。
落札しようとした方には、pixivにいけばただで見れることを教えてあげたかった。

もうこういう事が起こらないでいてくれると有難いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)