2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況~♪

たまにはブログの更新をば。
ホント、仕事とかの話以外は全くする気がないとはいえ、たまには更新しないと見に来てくれる方に申し訳ないですからね!

●えっと、今月のコミックMujin(成年誌)に載っています。ちょっとハードだけどよろしくね。
同人誌の本文入稿は少し前に終わりました。夏コミではよろしくお願いします。

世界コスプレサミット2008を見にいってきました。普段首都圏で行われるイベントを指をくわえて見ているだけの浜松人にとって、名古屋市開催はありがたいですね!
本人乙と言わんばかりのハイレベルなコスプレを見られました!!

今週土曜、13:00時にテレビ愛知で放送されるみたいですね。チェックしよう!!

●アクセスカウンターについて。
ほとんどすべてのブロガーが置いているアクセスカウンターですが、僕のブログにて置く予定は今の所ありません。・・・ちょっと気になってしまうし(汗)。自分で思ってたよりも数字の伸びが少ないとちょっと、ね。
あくまでのんびりと、仕事、趣味の話をしていきたいと思うので、のんびり付きあって下さいませ。

今日で5記事目ですが、見ている感じ、大体1、2週間に1回更新といった感じです。
という事で、また1、2週間後に!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)