2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ7

P1140550.jpg

とある実況プレイ動画を観ること半年・・ ついに買いなおしてしまいました、ドラクエ7。

実況プレイは凄いよ。みてるとやりたくなってくる。ドラクエ8に触れたのも同じ理由だし(昨年夏ごろやりました)。


7はどうもドラクエシリーズの中で評価が下のほうなんだけど、個人的には神RPG!
4や5あたりで重厚過ぎるストーリーを作ってしまったのか、評価の対象にストーリー性を重視する傾向っぽくて、その流れでいくと7はどうにも低いみたいだね。
でもドラクエの面白さはストーリーだけでなく、延々とレベル上げ作業にいそしんだり、いろんな町の壺やタルをあさったり、「いいえ」ループを楽しんでみたり・・ 

重いストーリーはいいから、とにかくドラクエの世界にたくさん浸りたい!って人(オレ)にとっては7は最高ですよ。



ところで、さっそく遊びたいんだけど・・・、そんな時間はない(涙)
2週くらい前に買ったスパロボK(スパロボ初購入作品)も、開始30分で放置プレイ。
早く作業終わらせよう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)