2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット5週目

P1210470.jpg


全然減ってない(><)猛省
申し訳ない。土曜日、焼肉を食べてしまいました!

今日からまた昼は手軽なものにするとかして頑張ろう。コーンフレーク大好き!!


・・・。どうせだから、何か目標立てましょうか。
「来週計ったとき、体重が75ピッタリになっている、もしくは75切る。」

よし、頑張ろう!!



P1210471.jpg


ドラクエ9。買ってみました。
とりあえず、オープニング見て、最初の町でセーブ。
8を去年やった身としては、間が1年しか空いていないので、特に待ち焦がれていたわけでもないので、まあ1年くらいかけてのんびりやりますよ。DSドラクエ5も、まだ途中・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)