2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット6週目

P1210872.jpg

これは・・・。75・・・か?
いや、ズームアップすると、若干、気持ち右寄り・・。
いや、しかし、この写真を撮るイコール、デジカメ分の体重も加わるという事だから、この気持ち右寄りはデジカメ分という事で、どうかご了承いただきたい(><)


という事で、75キロ。
まずは折り返し地点に着きました。

真の目標は夏コミまでに70切る事なので、これからが本当の戦いなのですよ。理由は言わずもがな(笑)
70を切れないにしても、なるべく近づけるように頑張る次第です!


でも、最近アイスにハマってるんだよなあ。爽。
あれのバニラ味がおいしくて・・。隅っこの、若干やわらかくなったところにスプーンを伸ばして口に含んだときの、あの舌触り!!あそこは神ですよ(^^)
スーパーカップは若干カロリー高め、ハーゲンダッツはお値段高めなので、爽が一番。
ダイエットのさまたげにならない程度に頂きます。


ドラクエ9。
仲間3人作った。   ・・・・・・・以上!!

寝る直前15~20分がプレイ時間なので、超スローペース。
仲間の名前に、某留守番クエストの実況者様の名前を入れたのは僕だけではないハズ(笑)


作業するか・・。

COMMENTS

かつてない危機です。署名活動にご協力お願いします。

お世話になります。
突然の訪問で失礼します。
もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
ttp://www.shomei.tv/project-1025.html
ttp://www.shomei.tv/project-194.html

更にエロゲの審査機関にも署名をお願いします。
殆どのエロゲを今後審査を通さないそうです。
既に発売されてるものまで発禁に追い込まれかねません。

ttp://www.shomei.tv/project-196.html

ttp://www.shomei.tv/project-194.html

ttp://www.shomei.tv/project-1025.html

ttp://www.shomei.tv/project-1148.html

ttp://www.shomei.tv/project-238.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされます。
お手数ですが、お時間のあるときで構いませんので、是非ご協力をお願いします。
長文失礼しました。

No title

TNさま
わざわざ、書き込みありがとうございました。
一応、このコメはこのまま残させていただきたいと思います。

児ポ法の成立の恐ろしいところは、規制内容そのものよりも、こういう法律が出来てしまう、というところにあります。
前例として出来てしまうと一層歯止めはきかなくなります。

署名TV、存じております。6月26日の衆議院での、児ポ法審議なども、PC上にて中継を見ました。規制派の感情論に対する、反対派の徹底した理論武装(保坂無双)。
TNさまの載せた一つ目のリンク先は、まさにその時のものですね。

厳密にいうと、当時(6月26日)では採決されず、7月11日にmixiニュースで見られた「児ポ「単純所持も禁止」で合意」という見出しのニュース(毎日提供)がありましたが、まだまだ審議中でまとまっていないのが現状です。(衆議院解散しちゃったしね^^)
ですが、当時のこのmixiニュースに対する書き込みは5000件近くありました。


内容が内容なだけに、現状をただしく伝えないと余計な混乱をまねく結果にもつながりかねません。

TNさまの、書き込みをして多くの方に伝えるという行為はたいへん素晴らしいものだと思います。
ですが、この、今まさに国が規制のために動き出した、という見出しは、これから初めて知る方に、なにか本来とは違った印象を与えかねないかもしれません。実際最初のリンク先の事が、約1ヶ月前のものですし。

現状を正しく理解し、それをさらに正しい言葉で伝える。大変難しいことだとは思いますが、多くの人に真実を伝えるためにも必要な事だと思います。
頑張ってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)