2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

かいきゅう

そういえば、気が付いたら白銀になってました。
・・・まだ宝石まで4分の1程度か・・。先が思いやられる(><)

実力テスト「パソコン」やってみました。
1クレで1030点くらいでA取れたけど、結構ムズかしい。特別詳しいわけでもないもので・・。




このあたりで書いておきたいこと。
ダイエットをする理由。






P1220438.jpg


夏コミでコスするためだったのでした(^^)


まあ、そうでなくとも、2月のコスプレ杯以降たるんだ生活によってブクブクと脂肪を肥やしてしまったので、痩せたかったのですが、なかなか動機がなくて動き出せず・・。で、その間もさらに太り続ける体重・・。
だったんだけど、「もう一度コスるか!」という理由が出来たので、頑張ってみたのです。

結果は、体重計の通り。
減ってはいますね。コス目的に頑張ると、長続きするものです(笑)


ですが、まだ服を脱いだ時に目に見える肉の塊があるので、もうちょっと燃やしてみます。



とりあえず今週末はニコフェスが楽しみ。好きな実況者さんが結構出るみたいなので!



おヘんじ
●キュアササラさま
スミマセン、大変お騒がせいたしました(><)
まあ、この職業における地震みたいなものですね。いつ起こるかわからない。でも起こったときには甚大な被害をもたらす・・みたいな。
当日は楽しみにしていますね。なるべく席を離れないようにしないと(汗)


●絵井部さん
スミマセン、驚かせてしまいました。
原稿は無事上がりましたので、夏コミではよろしくお願いしますね。上記の様な格好をしていますが(^^)
なんか、3日目のQMAは向かい合わせのような形になってますね。なおさら目に入ってしまう・・かも。


●マラ様
大魔まで上がられたのですね!おめでとうございます。目指せ献・・いや、賢者!ですよ。
再びとら様とメロン様に委託のお願いをしているところです。決まったらまた連絡しますね。

COMMENTS

コスのため^^
自分食べても太りませんww
コス楽しみです

No title

●秘密 さま
食べても太らない!!うらやましい限りですよ。
日もわずかですが、脂肪燃やしておきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)