2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1230

ほいっ。厚塗りしといた。

1401227064-2.jpg

12月下旬

くうっ、さむい!寒すぎる!
今年もあと3日くらい。

ついったーに上げたやつですが、こちらにも。
1401227064.jpg

9さいのドロンジョさま。
エナメル生地のコスチュームに惹かれて。
9さいにこういう事されたら最高すぎる!

12月

おつかれさまですっ!
12月!おかしい。早い。

今月はコミケですが、先月申しました通りサークル参加はしない感じです。
たぶん家でごろごろしてるんじゃないかな?

ちょっと遅れましたが、今月のMujinにもマンガが掲載されております。よろしゅうね。

あと、tamatoysさまのおもちゃの「インサートエアピロー」の替え用カバーみたいのを作りました。よろしゅう。コチラ

本家はコチラ


そして、少し早いですが来月のmujinにもマンガが掲載されます。よろしゅう。


今年の後半は作業のペースをあげてみました。
変な話ですが、僕は今年の5月でデビューして10年たってしまいました。
よくもまあ、まだ生きてるなあといった感じですが(笑)、このままのペースではいつか堕ちます。
なので、少しづつですがペースを上げていきたいです。

7月から毎月原稿を上げるように頑張ってみました。7月から12月まで順に、商業→同人→商業×4。

や、やろうとすれば何とかできるものですね。途中引越しや、おもちゃのイラストも手がけました。
ただ、ストレスを食事で解消してたために、超絶リバウンド中。
来年はこのペースを維持しつつも、ダイエットも頑張りたいと思います。ブログも最低月1度更新くらいは。

どえわ。

11つき

11月になりました。早い!早すぎる!

●mujin
今月の夢幻転生に、まんがが掲載されております。よろしゅう。pixivにて宣伝用あげてあります→コチラ

●おもちゃ
tamatoysさまの、お尻のオナホールのパッケージを担当しました。→コチラ

冬コミはお休み。商業をがんばります。ねむみ。

10月

10月です。は、早いっ!!

●漫画。
今月のmujin(夢幻転生)に漫画が掲載されております。よろしくお願いします。

●アンソロ。
ちょっと前ですが、キルタイムコミュニケーションさまのアンソロジーコミック
「二次元コミックマガジン  人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.2」
の、表紙を担当いたしました。
KTCさま  コチラ

amazon   コチラ

●鼻フック
tamatoysさまより発売中の「ノーズフックチョーカー」のイラストを担当いたしました。

鼻フック(肌なめらか塗り)

tamatoysさま  コチラ
m’sさま     コチラ
MAN-ZOKUさま コチラ


少し肌寒くなってきましたが、風邪に十分気をつけてがんばります。
(今年の春に3回ひいた)

ねむみ

8月~

更新してなくてごめんな。
ブログの更新頻度、ホントひどくなってもうた。twitterの登場でブログ更新されなくなったなどの話を聞きますが、僕も同じ現象なのかな?


夏コミ。
東ネー46aにてお待ちしております。(告知が前日になっちゃってゴメン)

以下、卑猥な絵が載るので「続きを読む」にて。

続きを読む »

こんにちは!

お、お久しぶりです(汗)
更新してなくてゴメン。

コミケ受かりました。よろしくお願いします。


あと、思うところあって、再びtwitterやめてもうた。ゴメン。
twitter型のものの見方、考え方、行動の仕方、それぞれ、頭で考えて行うのでなく、いつのまにか刷り込まれた行動を反復してるだけのような気がしてきて、ただの条件反射で、動物的で、ちょっと怖くなったのでやめてみました。

やめる直前、世話になった人のことや、繋がってた方々との今後の連絡の取り方などいろいろ頭をよぎり、一時踏みとどまってしまいましたが、見方を変えればなるほど、やめづらいように出来てるなあと思いました。
本当に大切な方となら、他の手段を用いてでもなんとか連絡を取り続けるでしょう。タブンネ。

ちょっとのんびり見つめなおしてみます。

やめる時、「30日以内に再ログインした場合はアカウントが当時のままで復活します」とあったけど、うまいなあ、心揺れてる人を再び取り込むの。
心揺れ、再び戻るか、完全に離れるかは、もう完全に自分の気のままに任せてしまおうと思います。
もし戻らなかったらゴメンね。

どえわ。


6/13 追記: 数日ですがtwitterなしの生活で、だいぶtwitterデトックスができたので、そろそろ戻ります。

おはようございます。

ねむい。

おはようございます。
冬コミの同人誌「きりしま」の、委託やさんでの販売が開始しました。よろしくお願いします。

とら様→コチラ  めろん様→コチラ

あと、TamaToysさまのおもちゃのイラストを再び担当いたしました。よろしくお願いします。
コチラ
(新作情報のページですので、後々うもれてしまいます。今(14.01.15)なら確認できます)

仕事おわったら、あけおめイラストとか描くね。
最近味気ないページでゴメン!

コミケ85

うおおおお。更新できてなくてゴメンなさい!
C85の宣伝になります。


スペースは東セー24a になります。

まずは新刊。

C85-01

C85-12


きりしま -霧島陵辱調教記録-
会場価格:500円。

艦これの霧島さんでお楽しみするまんがです。


おまけ。会場限定本。

(はな)01


(はな)05

顔責め・鼻責めの本 その3
会場価格:100円。
霧島さんの顔でいろいろ楽しむ本です。


よろしくお願いしまう!!