2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(8月)

こんにちは。
暑い日が続きますね。
熱で倒れてしまわないよう、十分な水分の確保、体を休ませる、クーラーをガンガンにかけるなどご自愛を。


●コミケ。
前回記事でも書きましたが、日曜日東Z-02aにて、いつもの2人の売り子さんとお待ちしています。
お暇な方、遊びにきてくださいね。金色の闇たそのコスプレしてると思います。

新刊「ハレンチ -古手川唯陵辱調教記録-」
こちら新刊、会場では今回400円での販売となります。500円ではないです。
130725001 pixivよう




●お仕事の近況。
今月のコミックmujinに変な漫画が載っています。よろしくお願いいたします。
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm
(このURLだと来月になったら来月号の情報になるかも)

たぶん好評発売中の単行本「公開便所」、ピンクパイナップルさまにアニメを作って頂きました。感謝!!
1巻 ピンパイ様ページ→  うらあきば様ページ→
2巻 ピンパイ様ページ→  うらあきば様ページ→
みてね!あと単行本もよろしゅう。

アンリアル
別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション4デジタル版Vol.2 の表紙を描きました。
緊張しました。コチラ

TamaToys
おとなのおもちゃのパッケージイラストをかいてたりしました。
縄(黒)→コチラ(10m) 縄(赤)→コチラ(10m) (20mのもあるよ)
ボンデージテープ(赤)→こちら (黒バーもあるよ)
豹柄手錠&アイマスク→コチラ (メイド服はついてないよ)
あそんでくれい!

小説挿絵
少し前のお仕事ですが、マニアックノベルハード蕾秘2、3 にて柚木郁人さんの小説に挿絵をいたしました。
2→コチラ(amazonさんページ)  3→コチラ

最近ブログの更新が停滞していました。申し訳ありませんでした。
今後は更新回数を増やしていきたいです。がんばります。


明日コミケこられる方は、よろしくお願いします!

コミケ84

こ、こんにちは。
全然更新できなくてゴメンなさい。

コミケ84ですが、2日目(日曜日・11日)に東Z02aにてお待ちしています。
よろしくお願いします。

130725001 pixivよう

「とらぶる」の、古手川唯本です。


現在、原稿が忙しいので落ち着きましたら近況をかきますね。

お久しぶりです。

おっす。

2013年よろしくお願いします。

あけましておめです。
今年もよろしくお願いします。
haikei003.jpg

冬コミはいろんな方に来ていただけました。ありがとうございました!

●新刊「性奴隷歌姫」委託
めろんさま→コチラ  とらさま→コチラ

今回もアキバBLOGさまにご紹介いただきました。ありがとうございます。
コチラ
寒い冬なので、少しばかりのほっこり要素を詰めこんでみました。楽しんでいただけたら幸いです。


●●先月末のしごと。●●
別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1
キルタイムさまより出された電子コミックのアンソロジー。表紙を担当いたしました。よろしゅう。


マニアックノベルハード 蕾秘 (SANWA MOOK) (amazonさまのページになります)
三和出版さまより出された、SM系小説のムック。今をときめく官能小説家、柚木郁人先生の小説の挿し絵を担当いたしました。よろしゅう。
柚木郁人先生ホームページ→コチラ

おまけ。

続きを読む »

C83おしらせ

コミケ83。12月31日、東M-28bにてお待ちしております。
よろしくお願いします!

画像は「続き」より。pixivにあげたものと同様になりますが(汗)

続きを読む »

ダイエット(12.11.26)

P1280615.jpg

81です。(前回数値82.5)
来週は80の数値を目標にがんばります。
ウォーキング、ジョギングをこなしているので、その効果がどれだけあらわれるかに期待。

ダイエットのやる気をあげたい

こんにちは。
ええと、体重があまり変わっていませんでしたので体重は今週は公開せず。
気分がのりきっていない為か、運動をサボってしまった日があったり多く食べてしまったりしてしまいました。

しかし、日は待ってくれません。コミケの日は少しづつ近づいてきます。


そこで。
ワンサイズ小さい衣装を購入しました!

bdk0hh.jpg


ええ、着れませんでした。
これを着るためにはやせなくてはいけません。また、なんとか着れるようになったとしても着れるギリギリのところだと、ぶよぶよに太った肉がギッシリつまっている様子のみが過剰に演出されるという情けない格好になってしまいます。

買った以上はきちんと着こなしたい。今日からまじめにダイエットします。
来週は体重計乗せるよ!

コメありがとうね。がんばりますよ!

おまけ。pixivにもあげたQMAとエヴァのコラボ絵。

syaroso.jpg


下描き           線画
表紙ラフのラフ049   syaroso 線画


では来週。体重計画像を乗せられるよう頑張ります。

おひさしぶりです。

こ、こんにちは。
お久しぶりでございます。
長らくこちらには顔を出していなくてスミマセンでした。


久しぶりのご挨拶と共に近況報告を。

今月のmujinに表紙で参加いたしました。よろしくお願いします。

コミケ、受かっていました。
月曜日 東地区“M”ブロック-28b との事です。


コミケ受かったので、再びダイエットを再開していきたいと思います。
夏コミ終わった後、だれにだれて思うがままに食すようになってしまい・・・。
かなり脂肪をたくわえてしまいました。

たまに運動をおこなうも、すぐにだれてしまい・・、やはり見てもらった方がサボらないというか、気が引き締まるのでしょう。
明日は月曜日。明日、このブログの下に体重を載せたいと思います。たぶん85くらい。

●11/5 22時:追記●
体重画像。82.5くらいでした。
P1280609.jpg




また更新回数をあげていきたいと思います。よろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした。

お久しぶりでございます。
コミケ、おつかれさまでした。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

当日は来て下さった方、ありがとうございました!!
僕はイース様のコスプレ衣装を着てスペース後ろで売り子さんにうちわをあおいでいました。
当日は忙しさのため、1枚も写真を撮れませんでしたゴメンなさい。

夏コミ新刊は現在とらのあな様、メロン様にてとりあつかっております。
よろしくお願いします。

とら様→コチラ   めろん様→コチラ

アキバBlog様で紹介していただきました。ありがとうございます。→コチラ

そして、コミケ83は、




・・・・・・




・・・







下地012

初音ミクでいこうと思います。よろしくお願いします!
がんばるよ。

ダイエットは9月から、ふたたび始めたいと思います。
初音ミクでいくという事なので、コスはおのずと決まってくるというものです。
たぶんルカ姉になるのではと思います。
がんばるよ。

コミケ82

●11日追記
明日はよろしくお願いします。
twitterにもかきましたが、今のところ僕がスペースから離れる時間は2時半~3時過ぎになります。
それ以外の時間は極力いるように心がけますが、それでも何らかの理由でスペースにいなかったりしたらゴメンなさい。
スケッチブックは基本的に受け付けておりません。これもゴメンなさい。

明日は予報では曇り、との事ですが、雨などふらないでもらえるとありがたいですね。

それでは、明日は東二-53bにてお待ちしております。


pixivよう 1

こんにちは。お久しぶりでございます。


ダイエットは・・、あれから何故か81になってしまいました(><)
運動は行っているし、過食もしてないのですが、よく分からないです。停滞期のようなものでしょうか?
超絶恥ずかしいブヨブヨの肉体にコス衣装を身にまとい、スペースにてお待ちしております。
コスチュームは、フレッシュプリキュアのイース様の衣装でいきます。
とらぶるなんだから、金色の闇だろう、という所ですが、あの格好は恥ずかしいじゃないですか。可愛いけど。
あと単純に、準備しきれなかったのが理由ですゴメンなさい。


pixivよう 3

今回は会場限定本として、鼻フックの本も容易いたします。
おまけ本なので100円で。興味をもたれた方はぜひ!(とらぶるの本は500円です)