2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況プレイ

ドラクエ8での神実況を披露した、留守番の方が、FF9を実況・・・・だと・・・・!
コチラ
これで勝つる!作業にも力が入るというものです!
またスクエニへのツッコミが見られると思うと・・(笑)

またつい先日、ファミチキとカフェオレを愛する実況プレイヤーがドラクエ4の実況をはじめていて、
またしばらく実況漬けの日々を送れそうです(^^)

実況は、個人的にはやった事のあるゲームの実況を聞き流すという楽しみ方をしています。


おへそじ
●絵井部さん
「仲良しマイミク」機能、さぞかしすばらしいものなのでしょう(笑)
mixiって、なんであんなに疲れるのでしょうね?
仲良し同士で繋がれば繋がるほどに精神の消耗が激しくなる。
やめた身の視点で改めて見つめてみると、よくあの場所に留まり
続けていたなあ、と。

マイミクを非難はしないけど、mixiのシステムはダメですよ。

COMMENTS

過保護動画w

こんにちわ、初めまして
先生も観ていましたか・・・w
相変わらずの過保護率でひさびさ噴きましたww
作業がんばって下さい。

おへんじ:yukkeさま

はじめまして~。
僕は、ドラクエのパート6くらいで知ったのですが、いやはや、いいものです!
まずあの声に驚き、そしてその声とは裏腹の黒い部分をもちあわせてる事に驚き(チャッス等(笑))、そして、ずばぬけた頭の回転の速さに、計3度驚かされます。
で、トータルすると、過保護しているというwww

頑張ります~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)