2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと東京行ってくる

農地総合再生数4位オメ!!
炎上王の実況復活、今年のこれからの実況会、熱すぎるだろ!!

さて、アクセスカウンターをつけて早一ヶ月・・
7500アクセス!いやはや、ありがとうございますですよ(><)
思ったより見て頂けているようで。
これは、日ごろ見に来てくださる皆様のために、やはり何か絵とか時間があったら
あげていきたいですね。

明日、マジハイではないけどちょっと東京行ってきます。
となると、マジハイ行くとすると2週連続の上京・・。体、持つだろうか・・

●QMA
黄金賢者になった~~!
さて、それでも宝石までの道のりは長すぎる・・(><)
アニメ・ゲーム「ゲーム、おもちゃ」の記録も更新でき、満足!

●ドラクエ
終わりが見えなさ過ぎる・・。何をもって、「到達」とするのか、
やることが多すぎて大変です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)