2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QMA7触ってみました

ちょっとさわってみました。

P1280662.jpg

立ち絵があるとなんかしっくり来るよね。
ちょっと、25クレ程度やってきました。
結論。  お、面白い・・!


サクサク感、いいよね。
予習する時なんかも、ババッて反応する感じ。
タイピング音なんかも、すっきりしたせいか、気持ち的に打ちやすくなりました。

とりあえず気になったのが「レトロゲーム」検定。

P1280912.jpg

RPGの時なみにはまってしまう危険性アリ(><)
ほどほどにはしておきます。まあ、またランキング1ページ目には載りたいですね。まだランキング見られない。早く見たいぞ!

P1290112.jpg

タイピング形式、エフェクトとキューブの分離はいいですね。
また多答を回収する日々が始まる・・(笑)

トナメ。
ドラゴン組はカオスでした。
それこそ、廃人が一番接続してくるのが今日なワケだから必然的に濃密なレベルになるわけで。
ボロボロになってフェニに堕ちました。フェニいいよフェニ。

P1290134.jpg

返信できなくてゴメンよう。
しかも、その後易問にて信じられない間違いを犯し、決勝進出ならず(><)


サブカ。
P1280743.jpg
ペットができたら、「しすんけ」とか付けてみようかな(笑)



6でも終盤は失速したり、QMAはもうのんびりでいいかな、などと思ったものだけど、この稼動初日ってなんかいいですね。気持ちがリフレッシュするというか。いろいろワクワクするものですよ。
出来る範囲で楽しんでみたいと思います。

COMMENTS

お久し振りのコメントです

いよいよ7稼動しましたね♪やはり立ち絵あるといいですよね♪

いろいろキャラの件もありますがメディアの決勝のカットシーンはヤバいですよ…

メディアがいる時決勝いけたらよーく見て下さい(笑)

シ][ャ][ロ][ン

まさかⅥとⅦ…2つ出来るなんて(´・ω・`)
あと限定pass10枚確保しました(*ノ▽`)

神様…ウェディングドレスを着たシャロンをry

返信

>TAKAさま
お久しぶりです。
メディアに関しての力の入れ具合はすばらしいものがありますね!
7の長所の1つですな。フェニでいいから決勝行きたい(^^)


>Kさま
ちょ、限定pass10枚・・。

神現る。

ゴメンよ、ちょっと神様は頼りない存在です。脳内妄想をば。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)