2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク予定

5月2日 → 川崎。夜に浜松に向かう。
  
  3日 → 浜松でQMA。かつてのホーム「ゲームオフ浜松」でのんびり。

  4日 → 大阪。かつてmixiでお世話になったマイミクさんにQMA迎撃して頂きます。

  5日 → 未定。用事がないようならそのまま帰宅。

●2日

2日に浜松に帰る予定だったのですが、お世話になっているQMAブロガーさまのところへ凸しようとしたら、どうやら川崎で大会との事。
せっかくの機会なので、大会に出てみたいと思います。
よろしくお願いします。

大会後のエキシなどもちょっと付き合ってみたいですね。時間を見て浜松に向かいたいので、あまり長居はできないかもです(汗)


●3日

故郷、浜松でのんびり。かつてのホームでQMAやってます。マッチしたらよろしくです。


●4日

大阪に行ってみます。
思えば中学の修学旅行以来の大阪の地。13年ぶりくらいか(年齢がバレる)。
お世話になっているQMAプレイヤーさまの所へ凸しつつ、もまれてきます。あといつもデジアシでお世話になっている方のところへも遊びに行ってきます。

でもせっかく行くのだから、何か見に行ってみるべき名所とか、ちょっと調べてみようかな?名所、といって即座に思いつくのがQMA名門校とか・・、ダメだこりゃ。


●5日

さらに西へ行ってみるか?未踏の地は山ほどあるから、どこへ行くのも楽しそう。島根とか。
でもいまの所スケジュールは未定。そのまま何も予定が出来ないようだったら、ここで帰ってきます。


こんなところですね。当日お世話になる方々、よろしくお願いします。


おまけ。

画像整理してたら出てきた。反応してしまうよ、これは。

P1310274.jpg

COMMENTS

ふ][ま][れ][た][い

名前が卑ry\(^O^)/w

えっと…小学校は飛び級でパスしたんですよね?まだまだ若いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>Kさま
偶然の産物ですよ。えろまんが島みたいなものです(^^)

まあ、オッサンにはプライバシーはないようなものですよ。


>Hさん
軽く言ってみたつもりですが、足を運んでみようかな(笑)
もしよろしければ、ブログ右上のメアド宛てに連絡可能なアドレスなど教えて頂ければ、具体的なやりとりができるので助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)