2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100フォロー記念絵

twitter、100フォローありがとうございます。
感謝として絵を描いてみました。ドラクエ8よりメダル王女。

100428 メダル王女
 
で、いざ完成させてtwitter見たらフォローが99人だったんだぜ。



(´・ ω・`) 


でもって、この絵は
「えっと・・・、げ、現在・・96枚のメダルを・・、おあずかりしています。
これが・・、99枚になった時・・・、あ、あぶないビスチェを・・、差し上げます。」の図。
のこり3枚は・・ という絵。

で、僕のこの日記を描いた現時点のフォロー数99人。
ちょうど符号しますね(笑) 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)