2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月

7月になりました。
今月は仕事の原稿、コミケの原稿、その他諸々・・、忙しい日々になると思います。
ブログの更新も減りそうで申し訳ないですが、時間があれば生存報告、ダイエット報告などやっていきたいと思います。


続き。QMA記事。
正解率。

P1380542.jpg

左が青銅昇格時。5月下旬。 右が6月いっぱいでの記録。青銅5段。
6月はあまりやっていなくて、白銀にも到達できませんでした(青銅5段)。なので、正解率の変化に対し、問題数の分母の変化が少ないので、あまり参考にはなりませんが・・。



つづいてサブカ。CN「あっきらせつ」@レオン 大魔導師10級
P1380525.jpg


まだまだ問題数の分母が少なく、ムラのある正解率。
でも、メインより高いのはちょっとありがたい事です。


検定。
ワールドサッカー検定と、集計終了後のハリウッド映画検定でS。
サッカー検定のSTJは、にわかには地獄のようなセットでした(><)

パソコン・モバイル検定もやってみました。面白いですね。
コンボ発生。
P1380508.jpgP1380509.jpg
P1380519.jpgP1380520.jpg
P1380521.jpgP1380522.jpg

1ゲーム内での出来事。
最後の問題はメトカーフとグロッシュが作れるんですね。直前の問題からヒントを得、メトカーフ。
理系で出てくる問題もあり、助かります。ただ、今後はトナメでガードされる可能性大(笑)




次回の正解率報告は8月の下旬にしたいと思います。7月はほとんど触れなさそうなので・・(><)
でも、今シリーズは神ゲーなので、時間をみてちょくちょく触りたいと思います。




P1380645.jpg

COMMENTS

コンポ(笑)
魔神討伐でED…無理です

正解率はヤバいです(´;ω;`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)