2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット中止のお知らせ

スマン!!!!!


仕事がいそがしくて、ダイエットに気を回す余裕がなくなってしまいました。
ダイエットをしないというわけではないのですが、目標に向かって意識をしてみる、とかいった事を仕事と同時進行でやるのが大変で、ちょっと更新をするのが・・ご覧の通り滞ってしまったわけなのです(><)。

日々体を動かす、とかそういった事は、やってて面白いし健康にもいいので、そういった事は続けていきたいと思います。ジョギングなんかも、せっかく走れる距離が長くなってきているので。

申し訳ない。

ひいては、夏コミなんかも、今年はひょっとしたらコスプレをしないかもしれません。
楽しみにしていらっしゃった方がいましたら、真に申し訳ないです。


仕事が重なって、再びしばらく更新が滞ると思いますが、気が向いたときにのんびり覗いてみてやってください。


おへんじ。
●ぜっとさま
はじめまして。

僕は身長が・・大体173cmくらいです(詳しく計ってなくアバウトですが)。
ぜっとさまの身長と体重は、なかなかバランスがいいではないですか。うらやましいかぎりです。
無駄に太らないようにするためには、やはり生活に運動を取り入れる事なのですね。継続して頑張ってみます。

夏コミ、楽しみにしています。原稿頑張ります。


●Kさま
パソコン・モバイル検定は、7の検定の中で一番Sがとりやすいと思います。
魔神討伐は、決勝に残ったメンツにも左右されるので、実力以上に運の絡む戦いですよ。
めげずに頑張ってみては。

COMMENTS

そ][ー][な][の][か][ー

ちょっと調べて廃プレしてきます∩・ω・∩

抽選には良くあたりますが、運はありません

忘れるとこだった\(^O^)/

/*゜∀゜\KOSUPURE…
CPが見れないとは…残念

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)