2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったCD

たまにはこういうのも。


P1620886.jpg

左:姫神 - ゴールデンベスト

神曲。

真ん中:DJ HELL - coming home

神曲。

右:The prodigy - WORLD'S ON FIRE

神曲。

  

 
・・だけではアレなので、一言づつ。

左。
姫神のベスト盤。
今まで何度かベストは出ていたけど、これは21~23枚目のアルバムの曲も収録。
あと、CD未収録の曲も1曲あったりします。品川ステラボールで聴いた時の曲。
CD1枚目の1曲目「奥の細道」はシングルverだったりします。1stアルバム「奥の細道」収録のとは違うバージョンです。


真ん中。
DJヘルのミックスCD。
テクノなミックスではなく、80年代のドイツ懐メロが中心。全然知らない曲ばかりですが、逆に新鮮味たっぷりでいいです。


右。
プロディジーのライブ盤。CDとDVDセット。
Invaders Must Dieのアルバム曲も加わって、いい感じです。オーディエンスのノリノリっぷりがすごい。


3つとも、まだ買ったばかりなのでじっくり聴きたいです。

CDに関する話はこれまでも何回かしてきたけど、2ヶ月に1回くらいはしたいですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)