2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

高校生時代にプレイしていたPSソフト「アランドラ」を再びプレイしたい。
認知度は低いけどもっと評価されていい高クオリティのアクションRPGです。

pixivに貼ったやつ。

110605 01 くらら(みずぎ白)

クララ誕生日おめです。
 



110605 02 くらら(みずぎ紺)

ちなみにFC2のブログだと画像の大きさに上限がさだめられてるので、もう少し大きいサイズがみたかったらpixivへ。


●おへんじ


●コメ非表示の方
ありがとうよ~!更新回数あげますね。
落ち着いたらメールするよ。


●HALさま
ありがとうございます。がんばります。
バクマン本もちょっともっていきますね。


●Kさま
うむ!


●TAKAさま
ありです。がんばるよ!

COMMENTS

可愛い!!!

エロ可愛いです!!!ハァハァ!!!!!
肌色が綺麗ー☆

No title

●おくさん
たくさん愛でるといいよ!
股間とか!

アランドラは名作!(PSストアにあったはず)

内容殆ど忘れてしまったけど
ゼルダの伝説のような面白さだった。

新装備を手に入れて未開の地を
興奮しながら探索するのが楽しかった。

あとはジャンプ操作が難しかったかな。懐かしいなぁ。

続編の3Dのやつは遊ばなかった、
2D(ドット絵)で出して欲しかったなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)