2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット(12.06.11)

P1220415.jpg

ほい。
前回ダイエット記事で「来週は81.5くらいに~」と言っていたのが、2週間かかってしまいました。約81.5です。

記事を重ねてきて思ったのですが、ここ最近の記事がダイエットで埋め尽くされている感じなので、今回からは2週に1回更新としますね。
2週ごとになる以上、1キロ以上の減量が求められる所。がんばります。

目標となるコミケまでにできれば70にしたかった当初の目標、かなうかどうかが分からなくなってきましたが、せめて75の壁は越えたい(減らしたい)ところです。

では2週間後。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)