2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット(7月分。月曜更新)

●7月30日

P1240025.jpg

ほい。ようやく80まできました。
先週分は、その数日前の木曜あたりに風邪を引いてしまいダウンしてたので運動などができない状態でした。

今週はコミケ原稿がスパートなので、あまり運動ができない→体重の減りが期待できないかもですが、できる範囲でがんばります。

コメありがとうね。最近返信できてなくて申し訳ないです。



↓先週以前の記事。

●7月16日

P1230744.jpg



す、スミマセン。毎週更新すると言って先週サボりました。
大体こんな感じです。

原稿に追われてはいますが、まだ締め切りまで期間がある今現在。
今週はちょっぴりダイエットに力を入れてみようかな。

来週で80切るよ。




●7月4日記事●


P1230114.jpg

!!?

ご、ゴメンなさい。あまり変わっていませんでした・・・。
ちょっと原稿が忙しい時期を挟んじゃったりもして、スパート時などはストレス解消に暴飲暴食をしてしまうのですが・・・

言い訳をした所でコミケでみじめな思いをするのは自分です。
今月1ヶ月は少々無理してでも体をしぼろうと思います。

また、更新を2週間ごと、とすると「最初の1、2日、ちょっとくらいいいだろう」と、サボりぐせがついてしまいます。
で、結局あまり運動をしなくなってしまう。そして2週、3週と何もせず・・。

「一日の行いは一生の行い」という言葉があります。
一日をなまけてしまう人は、大抵一生なまけてしまうのです。

更新は1週間に戻します。1週間で1キロ以上減らそうと思ったら1日もなまける事はできなくなります。
ただし、更新ごとに新しい記事を作ったら、またブログ内容がダイエットでいっぱいになってしまいます。
なので、記事は1ヶ月に1つ。で、今週分の内容は記事の表部分に。先週分の内容は「続きを読む」の方に繰り下げていく形をとろうと思います。


もうコミケまであまり時間がないです。あっという間です。ついぞ先日冬コミが終わったばかりのような気分です。
頑張って痩せていきますので、サボってたりしたら「痩せろ」とののしってください。

COMMENTS

No title

仕事もありますからご無理なさらずに…MUJIN8月号読ませて頂きました。続きが気になっておりましたので(汗
妹さんもカワイイですねw

以前投稿した者です
次の四冊目のコミックも発売されましたら買いますので楽しみにしております!
欲を言えば、三冊目はハッピーエンドでしたので、次回はまたいつもの作風のバッドエンド(?)風のラストの方が好みです(意見すいませんm(__)m)。

ダイエット頑張られてますね!自分もお酒の呑みすぎで、最近お腹にお肉が付いてきたのでダイエット考えております(-_-;)

墓場先生が都内在住でしたら、コミケでお逢いしたかったのですが、それが残念です。
お仕事、大変でしょうがまた素敵な作品を期待させて頂いてますので頑張って下さい!!

No title

1週間の週末だけは休む意味でがっつり食べてもいいと思いますよ
ずっと食事減らして運動してだとストレスで身体が危険信号発して脂肪燃焼やめて溜め込もうとするとか言いますし
あと1回2回のドカ喰いは身体に脂肪としてつくわけではなく
多くは水分だったりするそうです

ブログの内容ダイエットばかりなのをきになるなら
一枚簡単ならくがきでも載せて体重の写真も載せるという
のはどうでしょう ( ゚д゚)ノ
マンガの描く時の本などには掲載されない設定考えてるときの没案など
ちまちまのっけるのもありだと思います

商業誌で見れない絵の完成前のものや
なんかも見てみたいです

とくにカラー絵などは塗る過程が非常に気になるので
見てみたいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)