2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、まわりではいろいろQMA6の話題で持ちきりですね。
僕はAOUにも行かないので、ネットの情報待ちなんだけど・・。


やっぱ、形式統合はされてしまうのかな?
細かく指定して投げること(4択を投げたい!とか)はできないんだろうな。
それができるという事は、画像タッチクイズを単体で投げられるんじゃないか、という事になるので。まあ、あくまで勝手な想像です。

やらない事にはなんとも言えないけど、今あるQMAの魅力が失われないことを祈るのみです(><)



くまけ、応募しました。

090125 シャロンサークルカット アップ用

このカットをさらにトリミングしたものをサークルカットとしました。
受かってるといいなあ!

さて作業~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)