2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの LSDを てにいれたぞ

P1090545.jpg

ゲームです。クスリではありませんよ(^^)
ずっとやりたかったんだけど、amazonでのオニのような価格に手が出せずにいたんだけど、なんと友達が持っていたという事で借りることができました!!
おまけに初回限定版ということで、音楽CDもついていました。

で、ちょっとだけ遊んでみました。

P1090547.jpg


広大な夢の世界を、ただ歩くというだけのゲームです。
主だった目的がないので、万人向けではありませんが、ドラクエで船を手に入れたら行ける場所全てをくまなく見て回るのが好きな人には向いてるのかも(たぶん)。

P1090555.jpg

道端に突如現れた顔。近づいたら口をあけ、そこには「東」。


あと、浮遊感あふれるエレクトロなサウンドが、夢心地にさせてくれます。
でも30分くらいで気持ち悪くなってしまいました。ホント、いい意味でトリップできます(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)