2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインナップ

WIRE09ラインナップ、ついに発表されましたね!
tthp://www.wireweb.jp/09/front/index.html

行く行かないに関わらず、毎年この時期コレが一番の楽しみ。
とりあえず、ここ最近の「discotwins」がTASAKA単独になったのが気になりつつ、WIREの特徴であるドイツ勢の多い顔ぶれ。
クリリン、ヨリス・ボーン、ケンイシイ、卓球・・、ライブにはベロシマ、ハードフロア。
相変わらずそそられるなあ。

それでも、最近は昔ほどテクノを聴いてないから知らない顔ぶれも多いんだけど、そろそろ足を運びたいぞ(^^)


ところで、火曜日の夜あたりから妙に喉がいたい(><)
インフル・・・ではないと思うけど、とりあえず気になる。昨日までは「喉が痛い」だけだったけど、今日はなんか体がダルい。熱はないけど、とにかく体にムリはさせないようにします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)