2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねつ

金・土・日(今日)は熱で寝込んでました。
早く直したいぞ!

今現在はある程度ラクになったので、あとは直るまで家でのんびりしていようと思います。


同人誌は、今週末くらいには、お手にとって頂けるようになるのかな?とりあえず僕が印刷やさんにするべき事は全部やったので、発送待ちです。あとはとら、メロン両方に納品書を出さないと・・。


最近文字ばかりで、絵を載せてないな~と思ったので、たまにはなんか載せてみたいものです。
たまにはQMA以外で。聖剣3のリースとか。

といいつつQMA絵になってしまうかも?ミランダ先生を描き慣れておこう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)