2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームシアター新譜

P1200745.jpg

買ってきました。ドリームシアター。
相変わらずのいい音ですよ!

普段メタルはあまり聴かない方・・たまに、レンタルでメタリカやスレイヤーを借りることはあっても、買うまでには至らない中、このドリームシアターだけは聴き続けているという不思議。
日本のオタクに大人気・・とか聞いた事もありますが、なんというか、しっくりくるのです。
次回作の作業用BGMの一つですね。(普段はニコニコ作業用と実況プレイを重ねがけ)


同時に、先週発売されたはずである「ASA-CHANG&巡礼」を買いにいったんだけど、どこにも置いてない件(><)
このアーティストほどアーティスティックな音はどこにもないだけに、楽しみにしていたんだけど残念。
amazonで頼んだので、来る間「みんなのジュンレイ」でも聴くか。


QMA。
月曜日の夜、10クレほどやってきました。
31409409_1134629436.jpg

残念ながら、今回の大会中はもうやることはできなさそうなので、これが2回目の結果。
今回の大会は最低5クレで自分の実力っぽい結果を手にすることができるけど、自分にとってベストな結果を出すためには何百クレも必要・・ なかなか難しいものです。

COMMENTS

No title

Dシアター、俺も買いました。今回のはすごくいいですね!
ただ、ディスク3は要らないw

ASA-CHANG&巡礼は俺にはちょっと難しすぎました…
小泉今日子と一緒にやってた曲は好きだったんだけど。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)