2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路線変更しようかな・・?

こんばんは、僕です。

えっと、同人誌。「献者」でなくて、新しい夏コミ用。
ちょっと路線変更してみようかな、と画策中。


はるか昔はミランダ先生カラーマンガうんぬん・・と言っていたんだけど、
カラーをやめて、モノクロ(グレー)マンガに、マラリヤを絡ませたいな・・と考え中なのです。


カラーにするのもまあ面白いんだけど、カラーって、なんというか、僕のマンガのノリに
付いてこさせるには何か違った味付けになると思うのですよ。

ギャルゲー、エロゲーなどの一枚絵的かわいさを堪能する、
あの感覚をマンガで味わいたい!!って時にカラーって凄く相性がいいと思うのです。

ただ、今現在僕の妄想を渦巻いてるミランダ先生&マラ様のエロマンガのノリを表現するには、
カラーよりもモノクロ(グレー)の方が伝わるのではないかと思う次第なのです。


カラーマンガを楽しみにしていた方、大変申し訳ないです(><)
もうちょっと考えてみます。


おへそじ
●bugさま
まあ、今回のQMAは難しいですよ。
「10クレ」、と書いてありますが、実は最初の5クレで11万・・(><)
がんばりましょう!


●つがのさん
お久しぶりでございます(><)
ドリームシアターはいいですよね!今回は個人的高評価です!
ディスク3はまだ聞いてない・・(汗) コピーバンドとかには宝・・とか(笑)
「背中」はいい曲ですよね<ASA-CHANG
他に有名なのはやはり、「花」。
今アルバムも、肌になじむようにじっくり聴いていきます(笑)


●ZANAさま
はじめまして。
僕もたまに見に行かせて頂いておりました。
QMAは週1と言っていたのでマッチした時ちょっと恥ずかしかったり・・(汗)おつでした!!
本、ありがとうございます!夏はねっとり感をプラスしたものを作るので、
もしよろしければ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)